ジャイケルマクソン 12月17日放送分

今回は、「今年やり残したことやっちゃおうSP」ってことで、
レギュラーメンバーが今年やり残したことをやることに。

礼二がやり残したこと

  • CMパロディー

昨年やった、ポッキーのCMパロビューティーンのCMパロ
三ツ矢サイダーのCMパロを、今年はしてなかったそうで。
実は、ベッキーもブログで楽しみにしてたそうな。(笑


そこで、今回はベッキーが出てる天下一品のCMをパロディすることに。
これ、なかなか良かったですよ。
そして、そのVTRをベッキー本人に見せるっていう。
そりゃ、ブログに書くくらいですから、かなり喜んでましたね。
月1くらいでやってほしいって言ってましたね。(毎週でしたっけ?
確かに、ベッキーやったら、探せばいっぱいあるやろうし。


ただ、みんなに「礼二、老けたな。」と言われてましたが。(笑

りあるキッズ安田のやり残したこと

  • 大好きな陣内と2人きりでデート

礼二:お前、思い出せって!小学生の頃を!!


以前、陣内もタイプと言ってた安田。
ティーアップ長谷川のことを忘れ、陣内と天保山デート。
最後には、キスもし(笑)えらい満足してる安田。
陣内:俺結婚してるしさ、不倫相手がお前ってどうやねん?


でも、やっぱり長谷兄が忘れられないってことで、
一方的に陣内を振った安田。(笑

後藤のやり残したこと

  • 本当に知名度が上がったのか知りたい

ってことで、「知名度対決IN東京」ってことで、
クルトン、後藤本人(ぇ)が登場し、100人に名前を答えてもらうことに。
結果は、後藤⇒39人、クルトン⇒45人 ってことで、
やっぱり、クルトンには勝てなかった後藤。
ただ、後藤は「自分は数字上がったけど、クルトンは数字が落ちてる。」
とか何とかかんとか言ってましたが・・・。
岩尾:万策尽きたんやって!!


後ろに、バラン後藤に関して掛かった制作費が出てたんですけど、カットされましたね。
ということで、バラン後藤のコーナーも終了。
後藤:姉ちゃん、楽しみにしてたのに!