湯けむりパラダイス! 12月21日放送分

クリスマス前ってことで、きよしこの夜を歌うはずが、
♪き〜「麒麟です!」 と歌った川島。
陣内:きよしやろ!
川島:きよしって、あんま呼び捨てにしたあかんぞ!
陣内:そっちの(西川)きよしちゃうねん!


今回のゲストは、赤井英和さんと小藪。
佐々木らんちゃん、相良日菜ちゃん、村田詩音くん、橋本正栄くん、森下愛鈴ちゃん(以上子役)
女と男、島田一の介さん、佐川正治さん、新屋正人さん*1も出てました。


そんな赤井さんは、やすえさんと戻ってくるはずやったんですが、
やすえさんだけ先に帰ってきたんですよね。
花子:じゃあ、あき恵姉・・・、やすえさんだけ・・・。*2
川島:あき恵!?
陣内:誰が(浅香)あき恵さんや!?
川島:怖いこと言うなよ!
やすえ:私、鼻から油出てますか?
(略)
陣内:なんであき恵さんって言うの?
花子:そんなん(?)、一緒や!!
3人が仲ええのは分かるが、あき恵さんとやすえさんは違うでしょうが!!(笑


ラストに、空からあるものが降ってきたんですが・・・。
陣内:あ〜!!紙や!!
川島:違う!違う!違う!
田村:めっちゃええとこやのに!!

*1:2人は、スタントの方。

*2:やすえさんだけ先帰ってきたんですか?と続けたかった花ちゃん。