GAKU-Shock 12月21日放送分

宇治原:そろそろ、PRがマイナスの方へ行くよ?

  • 母校へ行った2人。
  • 卒業文集に書いていた、2人の将来の夢。
  • 菅ちゃん⇒医者(「京大芸人」では、【芸人】と書いてた)
  • 宇治原⇒本を出版する。
  • 高校のときはトガってた?宇治原。
  • いじられたら嫌がるタイプやった。いじる側の人間やった。
  • 宇治原の文集は、学年全体の批判をこと細かく書いたもの。
  • 書き逃げもええとこ。
  • それが、生徒会長の投票率に影響した。
  • 「これを読んで、何も思わない人が1番怖い。」(宇治原の文集の締め)
  • _菅:お前がいっちゃん怖いわ。

タイアップ みんなで学びたい 新型インフルエンザ

  • 高校のときは、「(ニュースを)キャッチしてやった。」と思ってた。
  • 今は、「キャッチさせていただいた。」(宇治原)

この後ですか?菅ちゃんがインフルエンザにかかったのは。