ジャイケルマクソン 12月24日放送分

後藤:(クリスマスイブに)誰が見てんのか!?っちゅう話ですよ。

「生」

礼二のホコリ食い男や「こ〜んなパンツ!」にやたら大ウケの陣内。
剛・礼二:素人のおっさんか!?


礼二の「こ〜んなパンツ!」のギャグ誕生の瞬間は、
礼二がスカートめくりしてた相手の女の子がどんなパンツをはいてたか?
ってのを表現した時だそうで。

「秘」

ぴっちゃんの存在は、ジャイケルから発表されたそうで。(笑
あと、のんちゃんも順調だそうですよ。

「嘘」

「恥」

人間ドッグレースで、ホンマはO型やった事が発覚した陣内。
高校時代に、付き合ってた彼女に「A型の人とはやっぱり無理や、O型じゃないと無理。」
と、振られた事があったらしい陣内。
陣内:俺、そん時O型やってん!

「涙」


最後に、ジャイケルの2008年の漢字を、
お兄ちゃんが1文字で表したのが、「飛」でした。

*1:パラセリングの時の後藤の顔よ!!

*2:多分、30日のような気もするんですが、書き起こししてない私・・・。

*3:直腸検査のことです。

*4:書き起こしてませんが、最後に5人があきちゃんに、ミスチルの「しるし」を歌ってます。