よしもとサンサンTV 忘年会SP  12月30日放送分

バッファ、ポンちゃん、きんに君、ダイアン、
いいとも!に出た時に、サンサンTVの花が映ったって話にもなる。
高橋:今日、来てたん?
八木:来てるわ!


12月12日収録のため、ダイアンのM-1の結果は分からないと。
とりあえず、挨拶せぇと言われ・・・。
津田:おめでとう。
高橋:ってことは、取り逃してるやないか!
津田:誰か、おめでとう。
(略)
高橋:西澤くん、言うたって。
西澤:5位やったね。

ファインプレー賞


野菜超能力をするポンちゃん
高橋が「なすび」と書いたのを当て、次は竹若が書いた果物を当てるという野菜王子。
ポン太:リンゴです。
竹若:みかんです。
いろいろ言い訳するポンちゃん
高橋:土肥さん、ええ加減にしてください。

ナチュラルにすべったで賞

出演回数 BEST5

1位:ダイアン 65回
2位:天津 46回
3位:バッファロー吾郎、スマイル 40回*4
5位:土肥ポン太 30回

ダイアン メモリアルVTR

初出演は、第4回(2004年5月21日)放送だそうです。
セットも前のまんまやし、多分生放送の時ですよね・・・?

ベストキャラクター賞

人気投票を、観覧の人にしてもらった結果がこちら。
1位:野菜王子(ポンちゃん
2位:三沢(ダイアン西澤)
3位:オーマイガット出水トゥギャ樹(シャンプー小出水)
4位:滝れん太郎(バッファ木村)
5位:銀の人(ギャロップ林)
6位:マグマ中山(きんに君)
7位:伝説のホスト 雅(サバンナ八木
8位:脇の神 ワキッソス(千鳥 ノブ)
9位:若竹元博子(バッファ竹若)
10位:トゥッシュ津田(ダイアン津田)

*1:高橋:ナチュラルに抜本的にスベった!

*2:高橋:ナチュラルに深々とスベった!

*3:高橋:ナチュラルに、そして破壊的にスベった!

*4:ゲスト枠では、バッファがダントツ1位。

*5:日付読み取れず。笑い飯、きんに君、ダイアンがゲストの回です。