よしもと新喜劇 1月10日放送分(12月2日〜12月8日公演分)

私は金持ちになりたい(愛か遺産か)

内場座長の回。
しみけんは、真希ちゃんの彼氏役。(真希ちゃんは妊娠してます。)
須っちゃんは、うどん屋さんのバイト。
内場の両親は早くに交通事故で亡くし、それからは一の介さんが引き取り、
親代わりで育ててくれたと。


向かいには、一の介さんの兄弟のめだかさんの喫茶店があります。
めだかさんがうどん屋に来たとき、内場と一の介さんと須っちゃんで、
「おれへんなぁ〜、どこやねん?」「見下げてごらん〜」をやってたんですけども。
めだか:お前(すっちー)、2回目合ったぞ?
そんなめだかさんは須っちゃんと、身長対決もしてました。


ってか、今新喜劇のサイト見たら、初日のあき恵さん、普通の(笑)格好ですやん。
そして、吉田くん(レイチェル)の初舞台でした。