機動戦士ガンダム00 たまたま見忘れた人に捧ぐ 1月4日放送分

今回のMCは、土田と喜屋武ちあきちゃん。
ゲストは、せいじとのっち、半健が出てます。
そして、今回カンペが出ないそうな・・・。(笑


楽屋でのっちとちあきちゃんは、えらい盛り上がってたそうで。
喜屋武ニュータイプですよ!彼女(能登)!!


のっちは、自分でガンダム用語とかをノートにまとめてるそうで。
そのノートをせいじが見てるんですが・・・。
せいじ:ハロぐらいは、覚えようよ。
能登:癒しになるかなぁ?って。
喜屋武:でも、1番説明が長いんですよ。


のっちが選ぶ名シーンは、スミルノフ大佐とマリーの別れのシーンなんだそうですが、
のっちはスミルノフ大佐を、「しゅみりゅのふたいしゃ」って言ってしまったそうで。
能登:あたしが養子になりたいです!してください!
土田:あの・・・う〜ん。
せいじ:なんで、女性ってすぐこっちのスイッチ入るかな?
↑ちあきちゃんも、そっちのスイッチがすぐ入るそうです。(笑


一方、土田はスミルノフ大佐目線になるそうで・・・。
喜屋武:じゃあ、養子になったらいいじゃないですか。
土田:これ以上子供増えても困るだろ!もう、(子供が)4人だぞ!
    うちには、マイスターが4人もいるんだぞ!