よしもと新喜劇 1月17日放送分(12月16日〜12月22日公演分)

ワケありの男たち


小藪座長の回。
しみけんは、幕開きのお客さんの役。
・・・それ以外特には。(ぇ
基本、4人の中ではツッコミ役でしたね。


すっちゃんは、烏川が主人のうどん屋の向かいにあるクリーニング屋の店主。
久々のハゲヅラですね。
基本、よく出てきてましたね。


話的にも、結構好きですね。
佐藤くん、悪役かと思ってました。(待て
小藪が、ホンマに難波組に入ってたとは思いませんでした。(笑
宮崎くんのなまりと、清水くんの声の高さね・・・。
今別府と牧野くんに関しては、もうノーコメントで。
あと、佐藤くんの婚約者は、ホンマにきれいな人(靖子さん)でしたね。
ベタに、ブサイクな方とかがくるんかな?と思ってました。