キンコンモンスターズ 1月22日放送分

どうやら、後編らしい・・・。
そういや、前編は分かってて録らへんかったな・・・。
ちなみに、収録はM-1決勝の2日後だったそうです。
(目当ては、地味にNON STYLE≦ライセンスやったりする。)


1人目から、西野と梶原で「M-1で負けたんは、お前のせいや!」と言い、
西野は、ノンスタに対抗意識燃やしすぎやし。(笑
4人目(先攻)、キッカーは石田。
西野:また、(キーパー)行っていいですか?
井本:なんで、NON STYLEのとき、そんな目血走ってんねん。
西野NON STYLE、つぶしに行っていいですか?
井本:分かった、よっしゃ行ってこい!
西野NON STYLE2人とも、俺がつぶす!
井上:今日1日、ケンカしてるみたいなノリ、全部お前からのフッカケやからな。
    こっちは、仲良くしたいんやで。


4人目(後攻)、助っ人カードを選んだ西野チーム。
どっちの助っ人かは、キャプテンがくじを引くんですが、
敵チームから、プレッシャーに弱い、Mr.アントラーズの本田さんコールが。
井本:やめろ!憧れの選手やったんや!やったらできる子や!


5人目、外したら負けの井本。
梶原:いや、あの人は追い込まれてる。外したら、負けですからね。
井本:決めたら延長やろ?
梶原:あなたが決めても勝ちはない。外したら、ただ負けである。ハハッ。
外野から、「言い返せ!」の声が。
井本:(梶原を指差し)お前、殺す。
肩を落とす梶原。
藤原:サッカーでちゃうぞ?楽屋でやぞ?
あー、怖っ。(笑


それで、決めてしまった井本。
どうやら、横井さんと同じ蹴り方をしたそうな。
井本:助っ人と同じことくらい、俺もできんねんで!?


延長戦で、やっぱり1回目同様、枠外に外した石田。
石田:俺、この業界向いてない!


結果はこちら。

梶原モンスターズ _ _ 西野モンスターズ
梶原 1人目 西野
井上 × 2人目 × 内間
斉藤 3人目 × 藤原*1
石田 × 4人目 助っ人:本田
助っ人:横井*2 5人目 井本
石田 × 延長戦 西野*3


井本NSC22期のスターは?
西野:俺ー!!

*1:どうやら、ぎっくり腰になってたそうな。

*2:初代フットサル得点王

*3:キーパー:井上