湯けむりパラダイス! 1月25日放送分

ゲストは、森三中 黒沢、サバンナ、おかけんた
ワタルwithオカン オカン、女と男 和田ちゃん、宮川たま子ちゃん、
国崎恵美、たかおみゆき、山本寛奈ちゃん、久徳玲香ちゃんも出てました。


おかけんたが出てきた時によくやる、「ええ声ですね。」「ええ声ー!!」
っていうやりとりを期待してたおかさんですが・・・。
陣内:相変わらず、ええメガネで。
けんた:ええメガっ!?


そして、八木ちゃんが出てきた時にいつもやる「バックトリン」
1回目やった後・・・。
陣内:あんた(高橋)、ようこんな人(八木)とやってますね。
高橋:いや、もうやってません。
八木:やってるわ!!


そして、いつも八木ちゃんが負けるっていうのが定番なんですが、
2回目は、まさかの花ちゃんが敗北。


CM明けてから、八木ちゃんが客席からはけていくんですが・・・。
陣内:(観覧のお客さん)誰も触ろうとしなかったですね。


ちなみに、湯けむりガールズが何故か今日は2人。
陣内:いつも3人やのに、何で2人なん?
寛奈:インフルエンザー!

ED

もうええ加減芸暦も長いし、湯けパラももう少しで1年やのに、
手にやるギャグを書いてる八木ちゃん。