クイズ!紳助くん 1月26日放送分

宇治原は、鍵は大家さんもらったまま使ってるそうで。
ただ、その鍵はロイヤルガーディアンって書いてるそうで。
で、かばんをスタジオに持ってきてもらったんですが、財布が無いとかいう宇治原。
紳助:オイ待て。お前、カバンのとこに財布置いてんの?
宇治原:ハイ。
紳助:危ないぞ。俺ら収録してる間、2本目収録の板東英二来てんねんぞ?
宇治原:板東さん!?


無事に取られずに、財布はあったんですけど・・・。
紳助:お前、指紋探してみ?ポンポンって、「板東」って出てくるで?


「これなんちゅー財布やねん。」と、チェーンを振り回す紳助。(笑
そんな紳助が、宇治原の財布の中に入ってるお金を出し始め・・・。
宇治原:ちょっと、関係ないでしょ!
紳助:お前ー、(なんでお札の)向き揃えへんねん!