メモメモ

前にこれやったん、12日?ですね。
結構な量あったり・・・。(苦笑
クロスコネクション関連のブログを探すの、忘れそう。


ちなみに、今日の日記タイトルは、
1月16日金曜日の「ラジオよしもと むっちゃ元気スーパー!」で、
やすえさんが選んだ曲なんですよね。
新喜劇の方のブログにも書かれてましたが、
エクスタシーに代わる曲を作るそうで・・・。
で、エクスタシーのカップリング曲が「空には星ありまんねん」なんですが、
私は初めて聞いたんですけど、すっごい気に入ったんですよね。
結果、曲の部分だけ残してます。
内場とやすえさんのユニ、いいですね〜。(そこ?
やすえさんの言うとおり、歌詞がすごいいいので、
もし聞ける機会があれば、ぜひ聞いてみてくださいね。


前フリが、長くなりましたね。
ジャンクション・原田、下林がそろって芸名を変更:スポニチ大阪(1月21日)
ロザン宇治原1等"笑" NSC全国お笑いセンター試験:スポニチ大阪(1月20日)
初座長すっちー"強権発動"宣言! 京橋花月公演PR:スポニチ大阪(1月16日)


ぢゃいこのブログに、伊賀くん。
まきちゃんのブログに、ロザンの2人。
たむけんのブログに、福ちゃん。(ビーバップの新年会)
ノンスタ石田のブログの、この写真のアングルがなんとなく気に入った。(笑
鈴木のブログに、しみけん。
金の卵ライブ(しみけんも、新名ももちろんいます。)
京橋花月(内場座長)の新喜劇に、新名が出てたみたいです。*1
プラマイ岩橋のブログに、見取くんと太田くん。*2


*1:多分、感じ的に新名と奥重くんは、プラマイの代役?

*2:文章から考えて、3人って同期?

*3:新名だけが自信ない・・・。