湯けむりパラダイス! 2月1日放送分

ゲストは、はんにゃ、小藪、サバンナ。
中條さん、竜じい、あき恵さん、たかお、たまちゃん、湯けむりガールズの3人も出てました。


しかし、はんにゃの人気ってすごいんですね。
出てきた途端に、うっとおしい位の黄色い声が。
ホンマ、最近は出てきた途端に「キャー!」って言う客、多いですよね・・・。
(はんにゃが悪いわけじゃないですけど・・・。)
しゃべってる最中にも、キャーっていう客にはホント一発・・・(ry


巨人さんのモノマネをする川島に・・・。
巨人:今年は、やめとけ。


2回目のCM明けに、「麒麟です。」と言った川島。
キャーという客席。
陣内:もう、キャーとか言わんでええわ!


駐在さんの小藪を慰めたいということで、犬井さんがやってくる。
陣内:まだやってはったんですね。
犬井:ハイ。
陣内:久しぶりに見ました。(略)「残念!」って。
犬井:違います。


あき恵さんに、事の説明をするはんにゃの2人なんですが・・・。
金田ジュウ在さんに教えてもらって・・・。
あき恵:今、ジュウ在さんって言いましたね?
長ゼリフを噛みまくる、日本語がおかしい2人。
どうやら、長ゼリフを覚えるのに苦労したな・・・。(笑