なるトモ!水曜日 2月4日放送分

「もう、会われへんと思ってた!」っていうくらい、久々のランディーズ
そして、いつも自分のコーナー終わりに小藪から怒られてるらしいポンちゃん。(笑

なるトレ!Z

ランの2人は、「名物コーナー」と言ってますが、
スタジオの反応は、いまいちですね・・・。(笑
高井:初見みたいなん、やめてください。


高井:広島に、キター!!
中川:お前、モノマネのレパートリー増えたやん!
高井:恥ずいけど、これ(青島の服)着てるから、避けられへんのちゃうかな?って。
中川:俺な、今のモノマネで、(高井の)R-1、見えたな。


1件目のつけ麺のお店へ・・・。
広島テレビの西名アナウンサーとも一緒に行ってるんですが、
たーちんから西名アナに卵のトッピングをプレゼント。
中川:僕から、僕から、僕からです!
高井:めっちゃ、ええ格好言うやん。
西名:2つあるんですけど、半分個します?
中川:うん、いいよ。
西名:(たーちんにアーンをしようとするが・・・)あっ。
中川:入れてーや。
結局、自分で食べたたーちん
中川:おいしいよ。おいしいよ!
食べてる西名アナに・・・。
中川:「おいしい」って言いなさい、カメラに向かって。
西名:おいしい!
中川:う〜ん!(1人満足するたーちん
高井:誰が見たいねん、このシーン!


2件目で、10倍辛の冷めんを食べたたーちん
中川:辛過ぎるわ、ちょっとチューして!
スタジオで、批判の声が。(笑


一方、高井は30倍辛を食べることに。
一口食べて、「大丈夫。」と言うが、二口目食べてる時に思いっきりむせた高井。
ティッシュを数枚手に取り、カメラに背中を向けたんですが・・・。
中川:ベロ拭いてる。
高井:あー! ティッシュ甘っ!