YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 2月6日放送分

ボクとタケダくん


主人公は、功太。まぁ、哲夫も同じくらい出てますかね?
大木ひびきさん、美保さん、あき恵さん、シベリア文太、礼二、
笑い飯 西田、ハリセンボンコメディNo.1も出てました。
功太と哲夫の雰囲気が良かったですね。
最後の哲夫が死ぬシーンは、なんか切なかったですね。
最後の、寛平さんがライブに行くシーンも好きです。
あれは、多分慎太郎くんのを見に行ったっていう体なんでしょうね。


あと、礼二のあの役も好きです。(笑
礼二しかできんやろうね、あれ。

上京しない物語


主人公は、霧島れいか
博多の芸人さんがいっぱい出てるんですが、
スミマセン、時間がないため、見てません・・・。ゴメンなさい。


バッファと華大は同期やろ?と、バッファの2人は言ってますが。
木村がめっちゃ高いお店でおごらされたん、返してほしいって言ってましたけど。(笑


これで、18本放送したそうです。(今回の放送で、9回目だそうな。)