なるトモ!月曜日 2月16日放送分

今回のゲストが、フットやったんですけども、
なるみがフットを紹介する前に、後藤がしゃべってたんですよね。
それで、ギブソンと後藤の2ショットの時に、フットの名前のテロップが出たんですよね。
だから、ギブソンが後藤、後藤がのんちゃんみたいな感じになるという・・・。
(あとで、ちゃんとフットの2ショットの時に、テロップがもう一度出ましたけどね。)


芸能ニュースで、なるみが阪急三番街で551蓬莱のハート型豚まんを配ってた時の話で、
インタビューの中で、火曜レギュラーの中西さんがインタビューしてたんですよね。
中西:バレンタインの思い出とかは?
なるみ:メール送るわ。
とか言いつつ、バレンタインの思い出を語るなるみ。
小さい頃は、お母さんとかに教えてもらいながら作ったりしたそうで。

中西:効果とかはありましたか?
なるみ:(首を振り)察してよ。


最近は、バレンタインチョコとかもらえないと言うフット。
若い頃はもらってたんですけどね・・・とか、後藤が言ってたんですが、
邦正が「お前らは、まだもらっとかなアカンやろ!」と言い・・・。
岩尾:全然無くなりましたわ・・・。
邦正:君には聞いてないねん。
黒田:のんちゃん、当たり前のように言わんといて。