陣内智則のイケメン5in北海道 2月20日放送分

すごい視聴率がいいということで、ご褒美で冬に北海道へ。
陣内:視聴者の皆さん、心配しなくていいですよ? 徳井来ますから、ちゃんと。
中川:言うとかんと、チャンネル変えられるから。
須知:この後、すぐ来ますから!

みんなで楽しくスノーボード

実は、スノボー初体験の八光。
こいちゃんに、「真面目にやれよ!」と笑いながら言われる始末。
そして、初心者を残し、滑りにいく4人。

みんなで石狩鍋を作ろう!

ゲレンデの中腹から、ゲレンデの下まで、スノボーで食材などを運ぶんですが・・・。
各自がどれを運ぶかは、トランプで決定。
陣内が、トランプを切りながら説明してるんですが・・・。
小出水:でも、陣さんもちゃんと入んねや?
陣内:俺も入るよ!もちろん。
小出水:そういうところは、えらいですね。
八光:陣さん、毎回入りますもんね。
陣内:自分でこんなこと言いながら、入るねん。


1番はたーちんが味噌を運ぶ、無事成功。
2番目は、こいちゃんが豆腐を運び、こちらも無事成功。
3番目は、すっちゃんが野菜を運んだんですが、
途中で1回こけてしまい、野菜が半分に。
4番目が、八光が石狩鍋で1番重要なサケを運ぶ。
しかし、先ほどの須っちゃんが落とした野菜を食べてたカラスにビビった八光、
途中でこけてしまい、最終的に残ったのはお頭と尻尾のみ。
最後は、陣内がアツアツ鍋を運ぶんですが、ダシも入ってます。
しかし、2回もこけたため、ダシは余り残らず。
そこで、藤田Pに土下寝して、汁をゲット。


調理担当は、たーちん。片付け担当は、須っちゃんと八光。
ナレーション:自業自得です。

温泉坊さんが屁をこいた

ここから、徳井さんも合流。
服を脱ぐ段階から始まり、露天風呂に入ろうとするんですが、
外は、気温−5度らしいんですが、とにかく寒がってるメンバー。
それを見て、完全に楽しんでる陣内。


もちろん、動いたらアウト、入り口からスタートとなるそうで、
須っちゃんが、一度入り口からやり直しに。
そして、つかろうとした時に、足を滑らせてしまい、2度目のやり直し。


結果、こいちゃんが1抜けゴール。
そして、追い上げた須っちゃんが2抜けゴール。
最後の1枠は、たーちんがゲット。
ただ、残った徳井さんと八光がゴールするまで、ゲーム続行。
八光は、すぐゴールできたんですが、
徳井さんが、思いのほか時間がかかる・・・。

男だらけのコンパトーク プライベート大暴露!

深夜やし、深い話もしようということに。
中川:大丈夫ですか?既婚者5人おりますけど。


【問:今年まだS/E/Xしていない】
Yes⇒0人 No⇒6人
八光:みんな結婚してるからいいですけど、(徳井は)誰としたんですか?


【問:今までに、有名芸能人とホニャラホニャラなことがあった】
Yes⇒1人 No⇒4人(陣内は答えてません)
陣内:と言うことは、誰かウソついてるな。
徳井さんはウソついてない⇒Yes?
陣内:誰かウソついてるよな?
徳井:俺はウソついてないです。
陣内:じゃあ、ウソついてる奴の名前言おうか? せーの。
全員たーちん
思いっきり否定するたーちん
徳井さんは、ほにゃらほにゃらあるやないかと。

中川:一つ言うていいですか? 俺、Yes出したよ?
小出水:じゃあ、義実か?
徳井:俺、Yes出したよ!
中川:俺がYes出したよ!
徳井:何でコレ、2人とも「俺がYesや!」とか言わなアカンのですか!?
中川:何で、こんなこと言わな(アカンねん)!
須知:見てられへん。


そこから、さてたーちんは誰と?となる。
中川:ちょっと、お酒ちょうだい。
その後、徳井さんのYesは何枚やねん?となる。


【問:年収が3000万以上ある】
Yes⇒1人 No⇒5人
徳井さんは、入れるときにゴソゴソっとしたんですけど、
結果、1人という結果に焦る徳井さん。
陣内は、去年やったらYesやったそうな。


チュートでいっちゃん、ギャラがいいのはしゃべくり7だそうで。
ギャラを聞いて、思ったより低かったらしく驚く5人。
一方、八光の月収は、みんなが思ってたより多いそうで・・・。
感じ的に、2000万以上2500万以下ですかね?

寝起きドッキリ

さて、恒例の寝起きドッキリ。
まずは、須っちゃんから。
和室で寝てた須っちゃん、何と小さな物置に隠れて寝てた人。


たーちんも和室だったんですが、布団にはのび太くんが着ていたと思われる服とメガネが。
そして、横の押入れにドラえもんたーちん)が寝てるという・・・。
お母さんと揃って、「子供の夢無くす!」「深夜で良かった!」と言ってました。(笑


八光の部屋も和室でしたね。
部屋の中には、謎のトーナメント表が。
優勝は新喜劇のやなぎさん。極悪連合の写真も・・・。
そして、布団で寝てる八光は、可朝師匠の格好をしてました。
完全にガーターベルとしてましたね。(笑
八光によると、トーナメント表は乳首相撲トーナメント表だったそうな。


こいちゃんは、洋室だったんですが、
テレ樹とテレ出水藤田(プロデューサー)さんが、
重なるように(どう説明したらいいですかね?)寝てたって言う。
それで、いろいろ言って、その後、起き上がって、
歩いては、後ろ振り向いて「照れちゃう」と言いながら、部屋を出て行くという。
ってか、藤田さん・・・。(笑


最後は、同じく洋室の徳井さん。
体(パンツ一丁です)に電飾を巻きつけて、エレクトニカルパレードのBGMをかけて、
口には、みかんを加えてるっていう・・・。
そして、ベッドの傍らに置いてあるイスには、
バスローブでサングラスをかけて、タバコを吸っている女性(ADさん)が・・・。


この後、アンコールってことで、まずはたーちんの部屋にもう一度行く。
ドラえもん、普通に携帯いじってました。
ドラえもん曰く、「近所の子にメールしてました。」との事。


次は、こいちゃんの部屋。
完全に、テレ樹は着替えてましたね。
カメラに気づいた途端、また「照れちゃう」って言ってましたが。

男だらけのコンパトーク プライベート大暴露! 後編

【問:この5人で、兄弟がいてる】
ココで言うところの兄弟は、1人の女性と恋愛関係になった事がある、違う男性同士の事です。
そして、結果、Yes5人。
陣内:最低やな、お前ら。


【問:5人ともが、同一人物と?】
Yes⇒5人


【問:過去に、吉本女芸人と関係を持った。】
Yes⇒1人 No⇒4人
1人って誰やねん?となり、サイパンの時に、
辻井ちゃん(チュートのマネージャー)を、どうやったらおかせるかを話してたらしい5人。
(話し出したのは、こいちゃん?)


【問:吉本興業の社員と、そういう関係になった事がある。】
徳井:さっきから、みんなガチやで!? たぁ、お前ガチやで!!
中川:俺、今ガチやで!?誰にも手出してないで!
    これ、ホンマやで! 絶対ホンマじゃ!!


と言って、結果は、Yes⇒2人、No⇒4人
小出水:俺思うねんけど、営業の事かちゃう?
と言ってる間、徳井さんがたーちんに小声で言ってたそうで・・・。
中川:絶対ちゃう、俺ちゃう、俺ちゃうって!
徳井:絶対お前やん!
完全に、たーちんが焦りだしてましたね。
すっごい顔が真っ赤になってましたし。(笑


じゃあ、もう1人って誰?となり・・・。
中川:一つ確信があるのは、こいちゃんは・・・。
そう言われてる側で、こいちゃんがビールを飲んでてたんですけども、
そのコップを持ってる小指が立ってるという・・・。


【問:藤原紀香さんでやらしい想像をした事がある。】
どうでもいいけど、この文章打ってる時、離婚報道が出た日なんですよね・・・。(苦笑
結果、Yes⇒6人 (陣内は、結婚前も含めて、とのこと。)
全員:(陣内に)スミマセンでした!!
小出水:ごちそうさまでした!
陣内:おいしいって思ってないやろ?

ED

今回もやります、須っちゃんドッキリ。
実は、EDトークをしゃべりながら、実は始まってたんですよね。
カメラさんが、照明さんの立ち位置について怒ってて、
陣内が、「しっかりせえよ。大丈夫か?」とかって、妙な空気になるんですけど、
実は、この照明さん、須っちゃんの奥さん。
ラジオで言ってたんですが、カメラさんはなるみの旦那さんだったそうな。


怒られてるのを見て、なんか怪しい?と思ったらしい須っちゃん。
1人、アタフタし始めるんですよね。
(ついでに言うと、徳井さん、メガネかけて確認してましたね。コンタクトしてなかったのか?)
須知:え?
陣内:何?
須知:北海道ですよ?(略)
    ちょっと待って! そんな大掛かりする!?
まさか・・・と思いつつ、照明さんに近づく須っちゃん。
そして、マスクを外し・・・。

須知:何してんの!?何で!?笑歩は!?子供は!? 嫁やん!!


とりあえず、ちょっと落ち着いた?須っちゃん。
奥さん、須っちゃんの横に来てもらい・・・。
須知:何がしたいの!?
陣内:だから、今回のドッキリは、須っちゃんの嫁が照明っていう・・・。


須っちゃんは、全く気づいてなかったそうで・・・。
陣内:ゆっちゃん(奥さん)も、(イケメン5のドッキリは)かわいそうって思う?
須知嫁:全く思わないです。コレが無いと、出るとこがないっていう・・・。
     (須っちゃんに)良かったやん。
須知:良かったことないわ!