いろいろネタがたまっております。

金曜のぷいぷい(ガキさん・小春出演)は、ちゃんと録画しましたよ。
後日(っていつになるのやら・・・)、ちゃんと書き起こししますから。
今度の木曜のあほすきには、唯ちゃんが出るそうです。


ベリの新曲、うちは好きですね。
曲の最後のソロパートが雅って、久々ですね。
フォーメーションも好きやったりします。
最近、ベリはソロパートが全員ある事が多いですね。
娘。も、ちょっとでいいから、7・8期にもソロパートほしいんですが。
うちが気に入ってる一番新しいシングルのパート割は、
女に幸あれにまで、さかのぼります。(苦笑 *1
泣いちゃうかも、好きなんですけど、どうもパート割が・・・。
あと、弱虫はガキさんとさゆしか歌ってませんけど、
できたら、そういうのはアルバムでお願いしたいところやったり・・・。*2
さらに7・8期の声が確認できないじゃないか!!
あっ、曲自身は好きです。


そうそう、娘。のアルバム、シングル曲多すぎやしないか?
悲しみトワイライト女に幸あれは、いらんでしょ?
でも、ペッパー警部は入ってないし。
過去、ベストアルバムに収録された曲は、次のアルバムに入れてないし。*3
全員の曲が1曲しか増えへんのはなぁ・・・。


実は、Buono!のアルバムも買った私。
金曜に買ったんで、初回版は買えなかったんですけども。
消失点が一番好きですね。
いや、雅推しとかそんなん関係ない・・・です・・よ?
ホントの事言うと、歌詞の内容が中学の時の自分やなぁ・・・、って思うんですよね。
それだけの話です。
そういう意味では、You're My Friendも好きなんです。
Ambitious!以来、2年半ぶりにハロプロのCDを原価で買いました。
その間に、SPEEDとか大石くんのCD買ってるやないかってツッコミは無しで・・・汗
↑ちなみに、中古で一番最後に買ったのは、悲しみトワイライトです。(それでもちょい古いぞ?

*1:愛ちゃんのパートが多いのは、しゃあない。

*2:うち、ガキさん推しですけど、言わせてもらいます。

*3:例外:4th いきまっしょい!に、恋レボ13人Ver.収録。