湯けむりパラダイス! 2月22日放送分

ゲストは、島田珠代さん、中川家
湯けむりガールズの3人、中條さん、一葉ちゃんも出てました。


珠ちゃんは、名古屋から来たんですが、彼氏と別れてきたそうで。
それを聞いて、「待ったれぇぇぇぇいな!」と言ったやすえさん。
その事情を話してくれませんか?と言うやすえさんに、
ちょっとしぶる珠ちゃん。(花ちゃんの高校の同級生役です。)
花子:ここにおるみんなは、私の友達やから。
めだか?:え?
巨人:(めだかさんに)ええやん、友達で。


一発ギャグショーで、田村がゴルフグラブ?をほうきに見立てて、
後ろに、猫のぬいぐるみを乗せて、
多分、魔女の宅急便をやりたかったんでしょうけども、
田村が歌った曲は・・・。
田村:♪誰かが〜、こっそり〜
川島:「♪誰かが〜」って、となりのトトロですよ。