よしもと新喜劇 2月28日放送分(2月3日〜2月9日公演分)

危険なラブシャッフル!?

  • ペンションアルバイト:すっちー
  • ペンション客:高井俊彦
  • ペンション客:新名徹郎


内場座長の回。(石田靖も出てました。)
須っちゃんは、内場がやってるペンションでのバイト。
内場座長の時の須っちゃんの感じと思っていただければ。
新名は、ペンションに来たお客さん。


高井は、ペンションに来てたお客さんなんですが、
実は、三瓶と2人で、窃盗してたっていう・・・。
最後、サキちゃん(内場の婚約者)を人質にとってたんですが、
いろいろあって、何故か高井だけ取り残されてしまい、
人質のいないところで、いる体で包丁を突きつけたり・・・。
つまり、放置されてた高井が、一番のツボでした。


あと、最終的に高井と三瓶は捕まるんですが、
手錠をつながれた状態で、「三瓶です」としようとした三瓶。
もちろん、痛い!!となった高井。