大阪の余興情報。

今日でしたっけ?みさき公園にライセンスと天竺鼠来てたん。
やっぱり、ライセンスの宣材の井本、黒・・・(ry


あと、au by KDDI × HanakoWEST よしもとお笑いステージ
ってことで、うちが見に行くと思うのは、29日のランディーズ
久々かな?北花田イオンモール行くの。
去年のGWにもしんかなシティにランディーズ来たからね。
やっぱり、高井の奥さんが中○舌鳥に住んでたのが関係ある?(関係ない


それと、もしかしたら、明日ジャルジャルとモンエンが来てなかったら、
姫路に行ってたかもしれないんですよね、私。(祖母のお見舞い)
だから、姫路大津の千鳥も見れたかもしれんが。(笑
このあたり出身のお母さんに、「大津*1ってどのへん?」って聞いたら、
「JRからも、山電からも遠い。」って言われ、
「やっぱり、姫路おっても行かんかったかな?」とか思ったり。
JRからも山電からも遠いって、めっちゃ歩かなアカンイメージが。
うち、あの辺のバス路線図分からんし。
ちなみに、おばさんに「なっちゃんって、まだお笑い好きなん?」と言われました。
スミマセン、お笑いが好きやから、日曜日に姫路に行こうとしなくて。(苦笑
↑念のため言いますが、うちは木曜に姫路にお見舞いに行くので。

*1:って聞いて、すぐ姫路の大津って分かるあたりが、姫路出身の両親。笑