ベリ新曲発売日を1週間勘違いしてました。

来週発売なのね・・・。(苦笑


んで、茉麻ファンには「待ってました!!」と言うべきニュース。
須藤茉麻1st写真集「maasa」 3月11日発売
なんか、公式発表から発売まで1週間しかないってのはどやねん?
って気がしないこともないが・・・。(苦笑
でも、本当に嬉しいです。
茉麻が目立つこととか、あんまりなかったし、
ホント、長いこと(舞波卒業してからずっと)茉麻推してて良かったよ。
写真集を予約するのは、多分こんこんの写真集以来です。
推しとか言いながら、ガキさんの写真集は買ってませんから、私。
多分、ビジュアルだけじゃなくて、「須藤茉麻」という人間が好きなんですよね。
だから、予約しようと思ったんだと思います。


しかしですね・・・。
TSUTAYAで、写真集を買っても10%OFFにならないんですよ・・・。
来週の火曜は音ガタ紺DVDを購入する私。
冬ハロDVDは両方とも買うし、写真集も買うつもりの私にとって、
ちょっと出費が多すぎるので、できるだけ安く抑えようとしてるんですが・・・。
そこで、生協で買おうと思ってるんですが、
検索に引っかからないんですよね・・・。
冬ハロ写真集も同様に引っかかりません・・・。
別に、発売日にほしいって訳じゃないので、いいんですけど・・・。
お母さんが注文したDVDは、入荷しそうにないし。(それはしゃーない