めもめも。

湯けパラは、今月末で終わるそうです。(後番組はあるん・・・?)
ゴーJは、4月3日で終了だそうです。(後番組無し)
陣内熱が冷めてるとはいえ、やっぱ寂しいな。
そして、あほすき金曜日メンバーはみんな卒業とか・・・_| ̄|○
須っちゃん唯一のテレビレギュラーが・・・。
あと、サイキック青年団もゴー傑Pも終わるんですよね。
今年の春の改変は、ちょっと悲しい話が多すぎる。


ギャロップ驚きの初戴冠!NHK上方漫才コンテスト【7日(土)スポニチ大阪】
吉本新喜劇50周年、半世紀まとめてドタバタ全開【2日(月)スポニチ大阪】
“大阪のアホぼん”はキートン流【スポニチ(内場勝則)】
全国の小学校を回ってPRしたい【スポニチ(小藪千豊)】


石田靖のブログに、フット・中川家【5日(木):大漫才】
久馬さんのブログに、宇治原の話。【2日(月):なんでなんでナンデ?】
高井のブログに、しみけんと吉田くん。【4日(水):ほんまかえ、それ!!】*1
佐藤くんのブログに、しみけん。【1日(日):広島公演】
COWCOWよしのブログに、$10浜本、チュートの2人。【3日(水):おまたせ〜復活!ジェットコースターフォト☆】
こっちは、ノンスタ井上。【4日(水):ルミネtheよしもと楽屋ジェットコースターフォト☆2号発射!】
原田専門家のブログに、ロザンがメインでやってた「イタダキ娘」の話。【3日(火):忘れた頃に忘れたものが】
ノンスタ石田のブログに、新名。【5日(木):2連続】
span!マコっちゃんのブログにも、新名。(同じ話ですけど)【3日(火):やっと〜】
新喜劇ブログに、須っちゃん。【7日(土):YES広場イベント】

むっちゃ元気スーパーの日記を書くついでに発見した、むっちゃ元気日記の過去ログから・・・。

ラン&須っちゃん【08年11月03日(月):新喜劇に入って1年・・・!】
2ショットやー!(違)【08年08月22日(金):内場さん、お誕生日!!】

*1:吉田くん、それは詐欺というと思うが・・・。笑

*2:写真は多分、巨人さんのと一緒かな?