なるトモ!金曜日 3月13日放送分

少し計算してやっていること

VTRは、邦正でした。

たむらけんじのおもしろアワー

  • 世界一の○○とおもしろアワー【世界一のからくり技師 東野 進さん】

実は、たむけんのコーナーを初めて見る、千鳥とモンスターエンジン

バンナのスクール行かへん?

千鳥の最先端じゃろ!?

  • NSC女性タレントコース

中山功太の映画でええやん

  • ドロップ

功太は、金曜レギュラーの中で1番長く出てたんですよね。(毎週出てましたし。)
川田アナも、学生時代に「中山功太の映画でチェケラ」も見てたみたいですよ。


品川、成宮くん、水嶋くんのところにインタビューに行ってたんですけども、
実は、大悟にオファーが来てたらしいんですが、
吉本らしい「営業で無理」との事で、断ったそうな。
実際、1ヶ月くらいスケジュール開けなアカンって事やったらしく、
年間営業100本、ロケ300本行ってる千鳥に無理やったそうです。
品川からも直々にオファーあったらしいんですけども、
大悟曰く「どこかで大人が止めたんでしょうね。」
大悟がやるはずやった役は、HGがやってるそうです。