南パラZ 3月13日放送分

今回、フットやモンスターエンジンがゲストで出てました。

私のイラッとパラダイス

どうやら、以前のSPで言い足らんものがあったらしく、後藤の持ち込み企画とか?

山里:早速ですか!?


で、いろいろしゃべってたんですが・・・。
大林:(ボソッと)小っちゃい男やで。
山里:後輩が吐き捨てるように・・・。
(略)
岩尾:舌打ちもしてたし。

大林:あの〜。
後藤:なんじゃ、お前!!
完全に、ケンカ腰やないですか。(笑


大林がイラッとしてるのは、大林も後藤も短足なんですけど、
大林は、あえて言って、そないコンプレックスには思ってないらしいんですけど、
後藤は、隠そうとしてると。
だから、短足なのを公認せぇ!と、大林は言いたいらしいんですが・・・。
後藤:俺、マジでコンプレックスやねん。
この後、後藤と大林で、短足あるあるを2人で共感しあってました。(笑