ちちんぷいぷい火曜日 3月17日放送分

道案内しよっ!

徳島へ卒業旅行に行くという女の子たちを案内。
待ち合わせ場所まで案内してる時に、先に待ち合わせ場所にいる友達から電話が・・・。
女性:今、ちちんぷいぷいの【どこ行くんですか?】に・・・。
_菅:道案内・・・。


ハービスエントへ、イタリア語講師の面接を受けるというイタリア人男性2人を案内。
_菅:フロム?
男性A:イタリアから来ました。
_菅:日本語ペラペラ?
男性A:ちょっと話せます。
男性B:いや、あんまり。


Bさんの方も、結構日本語ペラペラやったんですよね。
_菅:日系? (いまいち通じなかったようなので)マザーイタリア?
話を聞いたところ、お母さんがイタリア人で、お父さんが日本人なんだとか?

ED

来週は、シンガポールロケを放送するらしいです。
_角:あっ、揉めてたやつか。
↑なんで、そういうことを言うんですか・・・。(笑
 めっちゃ、気になるやん。