よしもとサンサンTV 3月17日放送分

ゲストは、ポンちゃん。ネタは、天竺鼠ミサイルマン

シャッフル フェイスで大喜利

八木ちゃん・ミサイルマンチームと、ポンちゃん天竺鼠チームに分かれて対戦。
これ、書き起こしがつらいんですよね・・・。
勝ったのは、ポンちゃん天竺鼠チームでした。


お題を出されて、顔とかを考えてたりしてる間、
茂雄が、話して繋いでたりするんですが、
どうやら、女と男 市川セッティングのコンパに、
三浦マイルドとともに参加してたらしい、ポンちゃん
そして、ポンちゃんが一番モテなかったそうです。
ポン太三浦マイルドってモテるんやね。

八木ちゃんのゲームワールド 春の大感謝祭SP

八木:この前、飴の事を飴ちゃんと呼ぶのは良いんですが、
    ガムのことをガム兄って言う人を見ました。


今までのゲームワールドの中で、ウケが良かったなぁ〜っていうのをランキングにし、
上位5位のゲームをすることに。
結果は、コチラ。
1位:オカン・カムカム
2位:カチカチ
3位:カムカム
4位:蜂
5位:バックトリン


オカン・カムカムで、高橋が噛まれた時・・・。
高橋:八木くんと遊ぶん、やめとき!


結果、罰ゲームは八木ちゃん、執行人はビタミンSやったはずなんですが、
お兄ちゃんが噛んでしまったため、お兄ちゃんが罰ゲームを受けることに。
執行人は、高校球児やった川原。
お兄ちゃんがやった時以上に、良い音してましたね。(笑