なるトモ!SP inサイパン 〜天国か地獄!?大ハシャギ卒業旅行!〜

今回は、なるみ・邦正・タカ・やすとも・麒麟藤崎マーケットが、
卒業旅行ってことで、サイパンへ!
今回は、タカがみんなを案内。
しかし、スタッフがロケハンに来すぎたため、お金が無いと。
だから、今回はゴージャス芸人とチープ芸人に分かれて、ロケすることに。

アクアノーツorオオトカゲの餌付け

  • ゴージャス芸人:邦正・川島・田村・田崎
  • チープ芸人:なるみ・やすよ・ともこ・藤原

ゴージャス芸人、そない映ってなかったですね。
一方、チープ芸人は、オオトカゲのおる動物園に行ってて、
そこは、割と近距離で餌をあげれるところなんですが、
とにかくビビリまくりの藤原でした。


この後、1人だけめっちゃ辛い食べ物を食べなアカン事になった藤原。
みんなに、「死神」って言われてましたね。(疫病神やったかな?)

藤崎マーケットにドッキリ

夜暗い洞窟に藤マの2人が、タカが忘れたというホテルのカードキーを取りに行くことに。
そこまでに、なるトモ!恒例のビリビリペンだとか、
ちょっとしたドッキリもあったんですが、
最後は、ホッとした帰り道、邦正扮するチャッキーが襲うというもの。
邦正が出てきたとき、田崎と藤原、2手に別れたため、
来た道を戻っていった藤原を追いかけた邦正。
とりあえず、腰抜かしてた?藤原と、邦正・田崎が、
みんなの待ってるところへ帰ってるときに、
最後の最後で、暗闇からタカが出てくるというドッキリに、見事引っかかった3人でした。

2日目

藤崎マーケットは、心が折れた為みさき公演での営業のため帰国。
その為、フレッシュなメッセあいはらが登場。

リムジンハマーorママチャリ

  • ゴージャス:やすよ・あいはら・ともこ
  • チープ:なるみ・邦正・川島・田村

目的地まで、ママチャリで行ってた4人。
ラスト1キロは、レースをすることに。
ベッタだった田村(1人だけボロチャリやった上、レース中にパンクした模様)は、
スタッフ含めた集合写真に、1人参加できず。
田村のカメラで撮ろうとした途端、みんな持ち場に帰ろうとするという・・・。(笑

最高級食材でBBQ or 釣った魚でBBQ

  • ゴージャス:なるみ・あいはら・ともこ・川島
  • チープ:邦正・やすよ・田村

このくじを引くとき、邦正がズルをするという・・・。


ゴージャス芸人は、食材は揃ってるんで、チープ芸人が帰ってくるまでショッピング。
一方、チープ芸人は2時間釣りをして、連れたのは2匹。
でも、帰りにイルカの大群(浅瀬で見れるのは珍しいらしいです)や、
クジラの親子(こちらも、なかなか見れないそうです。)が見れて、
テンションの上がる3人でした。


帰ってきてから、ゴージャス芸人とチープ芸人に分かれて食べてたんですが、
お姉ちゃんがやすよに、ステーキを食べさせたのを皮切りに、
なるみも田村に、ステーキを食べさせる。
すると、邦正だけが食べれない状態に・・・。
この後も、邦正だけのけ者にされるノリが・・・。
邦正:なんやねん、このノリー!!