ゴーJ!【最終回】 4月3日放送分

  • シャンプーがゲスト。*1
  • ゴーJ!は、3年間。(MBSでは、8年間。)
  • シャンプーも、イレギュラーを挟んだとは言え8年間やってきてた。
  • 毎週オールザッツと言われてた、45ラジオ。(1年間半)
  • 途中、八木ちゃんとこいちゃんが3時間待ち。
  • 2004年3月〜、ゴーゴーモンキーズ。(2年間)
  • 2006年4月〜、ゴーJ!
  • 4月でいろんな事終わんねんけど。(陣内)
  • 陣さん、重くなるからやめてください。(てつじ)
  • 9年前のことを思ったら、今はいろいろありすぎた。
  • スタッフは、ほとんど一緒。
  • 梅ちゃん(ADさんやったかな?)は、クヮンガクッから一緒。
  • 誰よりも陣内のことを知ってる梅ちゃん。
  • 陣内のことを「智則」って言うのは、こいちゃんと梅ちゃんだけ。
  • 梅ちゃん、少女から熟女に。
  • こいちゃん、「子供が3人おりますねん」ってCD出す?
  • CD出す頃に、4人目できるかも。
  • ゴメンなさい、結婚って言って。(てつじ)
  • 陣さん、結婚しましたっけ?(小出水)
  • 2週間前までは結婚しててんけどなぁ。(陣内)
  • これからは、バツ則?
  • 陣内は、この8年っていうより、この2週間いろいろあった。
  • えっちゃんは、今少年ナイフで活躍中。
  • 45ラジオで、よく熱を出してた陣内。(36℃7分で帰った陣内。)
  • 1回陣内の家に行ったら、額は熱くなくて、プレステが熱かった。
  • 4時間50分もラジオやってたんやから、仮病使ってもええやろ?
  • ゴーモンでアシスタントやった原史奈ちゃん、ゴーJ!初代アシスタント美崎悠ちゃんがゲスト。
  • 史奈ちゃんと悠ちゃんは、初対面。
  • 番組開始2週目でモロッコへ行き、6週目でキンコン梶原とハニカミロケで番組を休んだ史奈ちゃん。
  • ハニカミのくだりが多かった。
  • チェジュ島にも行ったゴーモン。スタジオと野球場くらいしか行った事がない悠ちゃん。
  • ゴーモンはお金あったんかな?
  • リスナーと一緒にザリガニ釣りに行った。
  • 陣内と史奈ちゃん、どこかへ消える。
  • 実は、頂上でキスしてたんちゃうの?
  • そう思われてもしゃあないくらい、結構しゃべりこんでた。
  • リスナーにバレたらアカンと必死やったてつじ。
  • めっちゃ普通の話をしてた2人。
  • きれいな景色を見に行こうとしたが、いまいちなかった。
  • 帰ってきたら、「どこ行ってたんですかー!?」
  • 加古川ウォークへも行った。
  • ビンゴ大会で、1発目に当たったのが陣内父。2発目に当たったのが、親戚の女の子。
  • てっちゃんが、史奈ちゃんの事を好きになる。
  • 「顔の濃い人が好き。」って史奈ちゃんが言ったから?
  • メアドもいち早く聞いたてっちゃん。
  • 何ヶ月もメアド交換してなかった陣内ら。
  • ある日、「てつじさんがメールをよく送ってくる。」とラジオで言う。
  • てっちゃん、史奈ちゃんにロックオン。*2
  • 史奈ちゃん、対応が大人になったね。(てつじ)
  • 最初、八木ちゃんのファンやった悠ちゃん。
  • 最初、順位をつけたとき八木ちゃんが1位。
  • 悠ちゃんのときに、みんな子供が生まれた。陣内の結婚もそう。
  • ゴメンなぁ、気使わせて。
  • 悠ちゃん来たから、またええ事あるかも?
  • まほちゃんも、えみほちゃんも、珠莉ちゃんも。
  • 須っちゃんの娘は、悠ちゃんと同じ誕生日。
  • 東京の生活は、淋しい悠ちゃん。(1年4ヶ月くらい)
  • 喫茶店で、普通に相談とかランチとかしてた陣内と史奈ちゃん。
  • 周りから、「付き合ってる」と思われてもしゃあなかった。
  • トゥギャ樹をまだやってた事に驚いた悠ちゃん。
  • 2006年6月9日、オーマイガットトゥギャザーと小出水言い出す。
  • 史奈ちゃんは、これを知らない。
  • 史奈ちゃんが印象残ってるのは、マンガ読み介。
  • また、登場しましょか?⇒要らん。
  • 歯が変わり、ストパーをあてたてっちゃん。
  • ⇒整形したようなもん?
  • 史奈ちゃんは、歯の完成形は見てなかった。
  • 「結婚おめでとう」ってメールを送ったてっちゃん。
  • それ以来は、メール無し。(てっちゃん曰く「関係が無くなったから。」)
  • 実は結婚を隠してたてっちゃん。
  • 既婚者だと知った時、別に好きやったとか関係無しに、普通にショックやった史奈ちゃん。
  • きれいな史奈ちゃんのお母さん登場。
  • マジでこっそり、史奈ちゃん母にメアドを聞いたこいちゃん。
  • 悠ちゃん、どこにも行かなかったな・・・。
  • 夜にしか陣内と会った事が無かった。
  • 陣内の誕生日会には行った悠ちゃん。
  • 泊まりで、一人怖かった悠ちゃん。
  • 「悠ちゃんとどっか遊びに行ったれよ。」と陣内は言ってた。
  • 2人きりやと照れるのでは?と思ってたこいちゃん。
  • どうしても好きになれなかった須っちゃん。
  • さっき会って、「お久しぶりです!」って言ったら、目を見なかった須っちゃん。
  • 史奈ちゃんは、須っちゃんどころかビッキーズも知らん。
  • 今は、お芝居・ドラマがメインの史奈ちゃん。
  • メリハリがつくので、やりやすくなった。
  • 悠ちゃんは、単発バラエティに出てる。
  • 2本撮りの番組で、2本目に陣内が出てたとき、悠ちゃんのマネージャーさんが「1本目出てたんですよ。」って言ってくるのが多かった。
  • 番組卒業してから、二本木さん(陣内の元マネージャー)とよく会った悠ちゃん。
  • 新堂さんが、ラジオに来たから番組終わった?
  • 史奈ちゃんは、初対面やった。
  • まだ、今自分が幸せか不幸せか言ってない段階で、「史奈ちゃんから幸せもらい!」と梅ちゃんに言われた悠ちゃん。
  • 悠ちゃんのDVDは、ただのAV?(本人曰く「爽やかなDVD」)
  • 徳井さん(当時は、同じマンションに住んでた2人。)と悠ちゃんのDVDを鑑賞してたが、途中で見られなくなった。
  • 悠ちゃんが自分のDVDを渡してから、エロ話が増えた陣内。
  • 最近の作品を見た茂雄。「えらい事なってました。」
  • 徳井さんとマンションが近所。
  • 徳井さん、たーちんとご飯に食べに行った悠ちゃん。
  • 小出水:徳井とたーちんと悠ちゃん?エロ三羽烏やん。
  • 美崎:入れないでくださいよ!
  • 俺が言うのもなんやけど、ええ事あるって。(陣内)
  • 最初の頃、東京から来て、下ネタが多いラジオがつらかった史奈ちゃん。
  • みんなが変わってないっていうより、陣内が変わりすぎ。

ED

  • 陣内:なんでこんな時に来るん?
  • 最終回に、読み介登場。
  • 「嫁無料」ってTシャツ、デリカシー無し。
  • 史奈ちゃんに渡したいものがある読み介。
  • 韓国のおこげの飴。
  • てっちゃんが渡そうとしたら、「私、おこげ嫌いです。」と断った史奈ちゃん。
  • ⇒てっちゃん嫌い?
  • 最初の頃だけ、ゴーJ!にも登場してた読み介。
  • 読み介で終わるのは嫌やから、帰れ。
  • もう言いたいところがなくなる。
  • みんなで集まって、打ち合わせのところでしゃべる?
  • そしたら、そのうちしゃべれるようになる?
  • ラジオが楽しい。(こいちゃん)
  • 破廉恥な事もいっぱい言ってきたが、怒られなかった。(こいちゃん)
  • ⇒えらい人はいっぱい怒られてる。
  • 8年間お世話になりました。こんなタイミングでスミマセン。
  • また、始まる事があると信じてるので。
  • 8年間聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
  • また、毎日放送でお会いしましょう。

*1:こいちゃんのコメントは、カットって事で。笑

*2:ロックオンって、懐かしい!!笑