めもめも。

今さらながら、去年の秋のオールスター感謝祭をあげました。
放送日がいつやったかを確認しようと、Wikipediaの感謝祭のページを見て、
優勝者を初めて知った私。(苦笑
実は、DVDで録画できるのは4時間で精一杯やったので、
感謝祭の休憩ブースの紹介をしてる間にDVD入れ替えた後、すぐ寝た人。
ちなみに、去年の秋の感謝祭は、08年09月26日(金)付けであげてますので、
興味のある方は、ぜひ。


新喜劇ブログに2回目の金の卵ライブ+の模様。【31日(火):★「金の卵ライブ+」次回4/24ペア5組にチケットプレゼント★】
COWCOWよしのブログに、徳井さん。【29日(月)まんてんトーク楽屋&ルミネ&『ドロップ×デメキン』ジェットコースターフォト☆】
久美子ちゃんのブログに、須知子さん。【1日(水):須知子&久美子】
ノンスタ井上のブログに、宇治原。【31日(火):やっぱり】宇治原の横に写ってる女性について。【2日(木):誤解】
石田靖のブログに、藤原。【1日(水):春の訪れ】
青野さんのブログに、須っちゃん。【3日(金):平和です】
青空 須藤のブログに、白川。【4日(土):開幕☆勝利♪】
ジャンクション下ちゃんのブログに、菅ちゃん。【4日(土):番外編】
こちらには、しみけん。【31日(火):幻の名作】
たむけんのブログに、福ちゃん。【3日(金):チュートリアル福田】


巨人さんのブログに、陣内の話。【5日(日):今夜の賞金額三万ちよっと!】
美崎悠ちゃんのブログに、陣内・シャンプー。【4日(土):ゴーJ!】 / その2【5日(日):原史奈さまと】
PCからはチェックしてませんが、史奈ちゃんのブログにも、
陣内とシャンプーの写真が載ってます。

*1:高井の胡散臭い(待て)ヒゲが気になる。