ピカピカハイヒール 3月28日放送分

ゲストは、$10浜本。

東村さんがツボです

NGKの出番で一緒になった時、まるむしの東村さんと一緒にしゃべる事がある浜本。
芸人と一緒に遊びに行くんですけど、ええとこありますか〜って聞いたら、
水道科学館やったかな?を教えてもらって、実際行ったらしい浜本。
そのあと、東村がレジェンドでロケに行ったらしく、
陣内や藤井が「誰もこんなとここうへんでしょ!?」って冗談で言ったら、
東村が「いや、$10の浜本くんもよう来てるよ。」って言ったらしく、
それをロケで言った事を浜本に報告したらしい。
しかも、キッチリOAした事まで報告してくれたそうな・・・。

焼き鳥Dining ハマー

浜本の店の横に、隣にほんこんのお店もあるんですよね。
すると、数日後かつみから電話があって、
「お前の店あって、ほんこんの店あったら、流行るかもしれへんな・・・。」と。
ちなみに、都島?での店を閉める直前だそうです。


リンゴは、ビーバップのを見てから、「すごい、従業員に気使ってるなぁ〜。」って思ったとか?
ただ、従業員の「甘いの飽きたんです。」って言われた時は、腹立ったみたいですけどね。(笑
浜本:めっちゃ並んだのに!

これってセコいですか?

地下鉄とかで、200円の切符を買って、230円の区間乗ったら、ピンポン!って音鳴ると。
しかし、270円の切符を買って、230円の区間乗ったら、ピンポン!って鳴らへんと。
これって、セコいんちゃうん?と浜本は言ってるんですけど、
「分かるけど、それはしゃあない。」というモモコ。
NGKで、阪神巨人さんと$10が同じくらい笑い取ってるか?と言ったら、
そうではないのと、一緒ちゃうん?と言われ、
「それは、電波乗ってないとこで言ってください。」とモモコに言う浜本。
浜本:結構、ガラスのハートなんで。

イベント告知

前のイベントは、M-1の日やったんですよね。
ぷいぷいでも宣伝してましたけど、「$10が焦ってた」そうで。
実際のとこは、500席のところを380席くらいは埋まったみたいですよ。
この日来てくれた方は、ホンマに嬉しかったみたいですよ、浜本。