よしもと新喜劇 4月4日放送分(3月10日〜3月16日公演分)

ワイフ・イズ・ビューティフル!?

  • 勝則の後輩:すっちー
  • 宅配業者:新名徹郎


内場座長の回。
新名は、内場・あき恵さん夫婦のところに届いた荷物を運んできた宅配業者。
あき恵さんの顔を見て、驚く森田くんと新名。
そして、拝む新名。(笑


その荷物は、内場の後輩である須っちゃんの荷物。
リストラされて、アパートを追い出されたため、内場の家に泊まらせてもらうことに。
しかし、実際は内場は婿養子に入ってて、あき恵さんには逆らえないんですよね。


最後の、あき恵さんにビンタした後のくだり(って、もう最後のほうですけど)は、
個人的には好きな展開ですね。
んで、内場座長の時の須っちゃんの役回りは、結構好きです。

目指せ100周年!よしもとフォト喜劇

今回から始まった新コーナー。
感じ的に、他の地方で放送する時はないんかな?あれは。


100周年を目指す新喜劇、この写真は50年後に残したい!というものを、
須っちゃん・たーちんの2人が、紹介していきます。
残すかどうかを決めるのは、何故か声がガラガラの小藪。
ちなみに、たーちんはカジュアルスタイルでした。(笑


今回、写真を紹介したのは須っちゃん。
タイトルは、「タンクトップ」ってことで、
桑原さんのタレ乳のタンクトップでした。
その後、須っちゃんとたーちん、エロの方向に進みかけたり。(笑