ホームレス中学生2 4月12日放送分

前日に、しみけんが出るという情報を知ったうち。(笑
田村のお兄ちゃんと、通行人AとBで出てましたね。
いやぁ〜、しみけん全国ネット出たよ!!


そして、しみけんの役が、山崎くんやったっていう・・・。
最初気付かへんかって、(うちの中でメガネをかけてるイメージが強かったので。)
普通に、「しみけんに似てんなぁ〜。」とか思ってました。(笑
4月16日のチャッターボックスでも言ってたけど、
田村のお兄ちゃんは田中圭くん程男前やないし、
田村のお姉ちゃんは、ブサイクではないけど、
妹役してた方(名前、失念)ほどキレイでもない。
ドラマって、そういうもんなんやろうけど、
何で、俺だけリアルやねん!!としみけんは怒っておりました。(笑
自分の中で、もしこの人やったらなぁ〜って言うのは誰やねん?
と高井に聞かれると、「妻夫木くんかなぁ?」と、しみけんは言ってましたが。
そして、あの頃あんな服をよく着てたそうな。


話のほうに関しては、ホームレス中学生2とか言いながら、
実際のところの原作は、ホームレス大学生。
ガッツリ、見入ってしまいましたね。
最後、泣いてもうたし・・・。
けど、ところどころ芸人さん出てて、笑わせてくれましたね。
覚えてる限りで、オクレさんや華丸、バッファ竹若、
ほんこん*1とか、いろいろ・・・。
もちろん、麒麟の2人も出てましたよ。
ぜひとも、DVDを出してほしい。(そこ?

*1:キッチリした役でしたけど。