ジャイケルマクソン 4月15日放送分

まず、冒頭で礼二の結婚報告。
(セットは、109祭りぽかったですけど、こちらにはあきちゃんがいました。)
やっぱり、きっかけは先週放送のジャイケルなんですよね。
そして、花束を受け取ってた礼二なんですが・・・。
陣内:よー、このタイミングで結婚したなぁ。


ってことで、メンバーはあきなちゃんと麻里子ちゃんに変わり、
109祭り・・・、Volなんぼでしたっけ?(オイ
ゲストは、TKOの2人。
実は、大阪時代はずっとジャイケルを見てたそうな。

  • TKOはアツイ!?
  • TKO 芸暦18年 去年大ブレーク
  • TKO 長かったどん底時代

忘れられない一言

  • TKO木下 テレビに出るようになった母親が・・・
  • TKO木下 母親が整形
  • 後藤のオカンも整形
  • TKO木本 オセロにキレた
  • フット後藤 タクシーの運転手にキレた
  • 中川家 剛 TKOに言われた一言
  • ファッションリーダーやったTKO

大阪と東京の違い

  • 陣内智則 東京のディレクター
  • 大阪のおばちゃんはビニールが好き?

TKOからのお願い

「ジャイケルの名物企画をやりたい!」というTKO。
ってことで、逆再生チャレンジと知名度調査をする事に。
最近はしてないこの2つの企画ですが、
逆再生のほうは、TKOの短いコントを逆再生でやってました。
元ネタも好きですけど、逆再生したのもなかなかよかったですね。(笑


そして、知名度調査はTKOの2人と後藤が、新大阪から東京へ向かっていく事に。
3人とも順調に行くんですが、その中で岐阜羽島駅で聞いた女の子が、
後藤の写真を見て、まさかの「バラン後藤」と答えたっていう・・・。
岐阜ってジャイケル映ってるんですかね??
フットのファンやったんですかね??
ちょいビックリ。(笑


その次の駅、名古屋駅で答えた女の子が、木本の事を「加藤さん」と答え脱落。
静岡駅で答えた女性が、「後藤さん」とだけ答え、コンビ名が出ず脱落。
(ちなみにこの方、木本の写真を見て「木村さん」と答えてました。)
ってことで、今回の知名度調査は木下が優勝やったんですが、
木本も、東京に入ることなく脱落でした。(横浜駅やったかな?)

ちょっといい話

大竹のぶ代さんが、自分が出てるラジオに出演してくれたそうな。

  • TKO木本 売れた後輩たちとカラオケに行って

アメザリ・ますおか・安田大サーカスとカラオケに行った後、
帰るときに、みんな木本と一緒に電車に乗って帰ったそうで。
後で聞いたら、他のメンバーはタクシーで帰れるのに、
木本さんを悲しませたらアカン、と思って、みんなで電車で帰ったそうな。