爆笑ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前 4月19日放送分

今回のゲストは、おかけんた島田珠代さん。
島木譲二さん、一の介さん、女と男 市川も出てました。


エクスタシーのカップリング「空には星ありまんねん」を歌いながら、
登場してきた藤井とやすえさん。(笑
「どっかで聞いたことあるなぁ〜。」とか思ってた私。
↑以前、むっちゃ元気 金で、やすえさんが流してたんで。
でも、陣内は知らなかったみたいで・・・。
藤井:エクスタシーのカップリングやんか!!


そして、まだやります、めだかさんの陣内いじり。
陣内:もういいでしょ?
めだか:疲れた?
陣内:疲れたわ。


途中(CM明け)、オクレさんのナビゲートが入ったんですけども・・・。
(もちろん、オクレさんは吊るされてます。)
藤井:今、上空が貧乏くさ〜いニオイが・・・。


そして、譲二さんが出てきたとき、カンカンヘッドをやってたんですが・・・。
陣内:俺、子供の頃から見てるぞ!