爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  4月26日放送分

今回から、友近が登場。
友近の引っ越しの荷物を持ってきたのが、引っ越しのバイトをしてたノンスタの2人。
しかし、何故か井上はタンクトップやったんですよね。
その事について聞かれると・・・。
井上:空気がそうさせてるんですかね〜?
石田:・・・コイツ、どうかしてるんです。


今回のゲストは、大木こだまさん。
今回も、チッチキチーとか言ってて、「それは何やねん?」と聞かれ・・・。
こだまチッチキチーって言ったら、2年前にブレイクしたギャグや。
陣内:あなた、結構稼いだんでしょ?
こだま:いや〜、あなたほどではございません。
陣内:稼いでるか!?
    何もかもなくなってきたわ! やかましいわ!!


番組始まって、4週ですかね?
未だにいじられる陣内。(笑
めだか:すまんが、温かいコーヒーを入れてくれ、レオパレス
陣内:(略)夢中でがんばっとるわ!


ちなみに、途中で安世ちゃん、酒井藍ちゃん、森田くん、新名、女と男も出てました。