YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 4月30日放送分

この日、新型インフルエンザの舛添大臣の会見が入ったんですかね?
そのせいか分かりませんでしたが、10分繰り下げになってたため、
2本目の映画が途中できれるという・・・。
次回予告も見れず・・・。(苦笑

想い出川


主人公は、石田靖って事でいいんかな?
ヘルパーさん役で一葉ちゃん、看護師役でまりこちゃん、
救急隊員役で佐藤くん*1音羽くん、
死の使いでしたっけ?役で、久美子ちゃんと平山くん、
あと、中田なおきや、竜じい、一の介さんも出てましたね。
ってか、一の介さん、もちろんカツラなんでしょうけど、
完全な白髪頭やったんで、えらい老けて見えてしまいました・・・。


話的には、あっこまで彼女の為に尽くせるって、いいですよね。
あっこまで必死な男性(石田)って、カッコイイですよね。

富士山を掃除しようぜ。


いっぱい芸人も出てて、今をときめく?はんにゃも出てたことを後で知ったんですが、
見事にスルーしました、ええ。
スミマセン。
ってか、どっちかというとドキュメントっぽい感じやったんですけども、
最後が切れてるのってなぁ・・・と思ってしまい。(苦笑
でも、10分押してたお陰?で、久々に歌スタでのチュートが見れました。(そこ!?

*1:佐藤くんの声で分かった人。