最近、軽い更新が続いててゴメンなさい。

昨日、ヤンタンの曲の部分だけ聞こうと思ったら、結局、大サビしか聞けず。
聞こうと思って聞き逃した日に限って、フルで流すとか・・・。
あっ、だからうちは日曜のヤンタンしか聞かんのか?(笑
ちなみに、何で聞き逃したか?というと、3週分溜まってたGAKU-Shockを聞いてたからです。


そうそう、今週のジャイケルにまのえりが出るみたいですね。
ジャイケルの公式サイトに、のんちゃんが礼二に押さえつけられてる写真が上がってたので、
多分、またそんな発言したんやろうね。(笑
ただのハロヲタさんからしたら、嫌な話かもしれへんけど、
フットファンからしたら、個人的にはOKですけどね。
ってか、どんだけまのえり出るねん。
昨日、ご飯食べながら夕刊読んでて、(行儀悪くてスミマセン)
2面を開いて、まのえりの大きい写真が載っててビックリしたよ。
2日(土)の毎日新聞 夕刊*1に載ってましたので、
興味のある方は、バックナンバー取り寄せるとかありやと思います。
ってか、夕刊ってバックナンバーくれるんかな・・・?

*1:多分、全国のんにも乗ってると思います。