爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前 5月3日放送分

健康診断を受けたほうがいい!と、小藪はめだかさんに言ってるんですが、
めだかさんは病院は嫌いや!と。
そこで、小藪の病院でバイトする事になったナース友近が、めだかさんを誘惑。
陣内:1人、Vシネマみたいになってんで?


そして、相変わらずイチャイチャしてる藤井・やすえ夫妻。
陣内:イチャイチャすんな、俺の目の前でー!!
ってか、あのいちゃつき様からして、やすえさんは内場とイチャイチャしてないな?
↑うちの要らん憶測なんで、怒らないでください。(笑


今回のゲストは、サバンナと中條さん。
そして、水木ケイちゃんは今回持ち歌をちょっと歌ってたんですが、
歌おうとすると、みんなに邪魔されるんですよね。
そして、石田の邪魔の仕方がどんなんかというと、
最初、「(今)いくよ くるよ〜」って歌ったんですよね。
陣内に、「その後、どう続くねん?」と聞かれ、答える石田。
その後は、「衣装 化粧」「どやさ どやさ」と続いた後・・・。
石田:弟子はサカイスト〜。
陣内:誰が知ってんねん!
一部のお客さんにはウケてましたね。(笑
とかいう自分も、ライセンスのオンライン見てなかったら、知らんかったけど・・・。



ってか、八木ちゃんがいつもの格好で、警官役って。(笑

ED

高橋:このメンバー、最高っすね〜。
陣内:じゃあ、巨人師匠に言っとこう。
高橋:巨人師匠は巨人師匠で、また最高!