クイズ!紳助くん(トーク!紳助くん) 5月4日放送分

今回は、割とロザンと麒麟、半々ぐらいでしたかね?
こういうときに限って、見たい番組がかぶりまくるっていう・・・。
(後のエントリーに書いた、科学くんとNHKネタ番組。)
ただ、トークの順序はむちゃくちゃかも・・・。

菅ちゃんと島田まさしはひどい?

紳助大阪市民の皆さん、菅には気をつけてください!!
菅ちゃんとまさしが、結構色々やっとると。(笑 ←女の子関連の話ですよ?
実際、菅ちゃんは色々してるかもしれへんが、
ホンマのとこは、宇治原のほうがひどいのでは?と言われる。
ただ、宇治原の反論として、「モテへん奴は、数いかんとダメ。」
だから、田村と一緒に遊ぶんか・・・。(笑

係長と付き合ってる?

サラリーマンじゃないけど、係長と付き合ってると言われた山本梓ちゃん。
梓ちゃんの場合、変化球で誰か分かる感じでしたが、そのやり取りの横で・・・。
紳助:何を笑ってんねん、真鍋かをり
↑えらい直球をほられてしまった川島。(笑