笑・神・降・臨 5月4日放送分

今回のゲストは、フット。
ネタは、コント「花菱八重子」と「あおいうさぎ」でしたね。
うちは、初めて見るコントでしたね。
某フットファンのブログでは、見たことあるコントって書いてあったんで、
ドレキグラムとかに収録されてるんですかね?(いまだに借りてない私・・・汗)


2つのコントはスタジオ収録でしたが、
そのコントの間に、「おーい!はに丸」ってことで、はに丸とのコントがありましたね。
あれ、NHKのアニメのキャラなんですかね?よく知らないんですが、
実は、このコントが1番のお気に入りやったり・・・。
でも、スタジオ収録のコント2本も好きです。


しかし、昨今のショートネタブームの中、
10分単位のネタがテレビで見れるのって、久々ですかね?
そりゃ、コント主体のコンビが、テレビでは漫才をする事が多くなるってのも分かりますね。
以前、ぷいぷいでロザンやゴエが言ってましたが。
(関西の漫才番組でも、若手は大概持ち時間は5分とかが多いですからね。)