よしもと新喜劇 5月9日放送分(4月14日〜4月20日公演分)

おくりびと、旅館にたずねよ

  • ヤクザ:中川貴志
  • ヤクザ:すっちー
  • 客:新名徹郎


今回は、内場座長の回。
たーちんと須っちゃんは、旅館に泊まりに来たヤクザ。
後々、不動産屋に頼まれて、色々因縁つけて100万脅し取ろうとしてたんですがね。
どうやら、この2人デキてたみたいでして、ずっとキャッキャ言ってたんですよね。
もう、気持ち悪いくらいに。(笑
正直、「さよなら先生」の高井としみけん以上に・・・。
そして、相変わらずたーちんも須っちゃんも、お腹が残念ですね・・・。
裸になるんやったら、1週間だけでも努力を・・・。(笑
まぁ、芸人としてはアリですけどね。


新名は、旅館に来たお客さん。(幕開きの役でした。)
藍ちゃんに背負い投げされてしまうっていう・・・。(笑


話全体の感想はというと、青野さん、どんだけ老け役するんですか??(笑
由美さんも、なんかちょい怖いし。(そこ?
そして、何より烏川が気の毒すぎる。