爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  5月10日放送分

今回の脚本は、久馬さんでしたね。
まきちゃん、ゴエがゲスト。
安世ちゃん、まりこちゃん、藍ちゃん、早苗ちゃんが出てました。


まきちゃんに自己紹介する陣内とめだかさん。
陣内:僕、ここでお巡りをやってる陣内です。


石田とまきちゃんがええ雰囲気になってて、石田を冷やかすメンバー。
しかし、気付けば標的は井上への暴力へ。
井上:町ぐるみっておかしいでしょ?


石田がやすえさんを怒らせてしまい、思いっきり言われた石田。
やすえ:オカンとそっくりすぎるんじゃ!
そして、CMに入った後「ゴメンなさい」ってやすえさん言ってたんですけど、
あれ、カットのほうがええ様な気がするんですけど・・・。
やすえさんがあういう事を言うのはやすえさんの優しさからなんでしょうけど、
わざわざOAに乗せんでもなぁ・・・と思ってしまった。
言っときますけど、やすえさんが謝るな!って言ってるんじゃないですよ?


CM明け、オクレさんのナビゲートが入ったんですけど、
噛むわ、詰まるわ、セリフは忘れるわ、ともうグダグダ。
陣内:アカン、もうクビや!

ED

まきちゃんの本は、1000冊くらいしか売れなかったそうで。
この芸人本ブームの時期にこれだけ売れなかったのは珍しい、と言われたそうで、
今は、本を出さなかったことになってるとかなってないとか・・・。