YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 5月14日放送分

G


脚本に関しては、HP(PC・携帯共に)には書かれてませんでしたが、
エンドロールには、小藪の名前もありましたね。
主人公は、小藪とHG。
野爆の2人や、きんに君、オクレさん、くまだまさし
あの!ルチャダテリブレ(笑)も出てました。
あっ、RGも出てましたね。(忘れるなよ
ロッシーときんに君のキャラが、何とも言えませんでしたね・・・。(笑


全体的には、小藪の演技がカッコよかったなぁ〜とか思ったり。
最後のは、何とも言えんけど・・・。

PURGATORIAL DOORS

  • 監督:Takeshi Jac Kosaka
  • 脚本:オパヤン、Takeshi Jac Kosaka


主人公はペナルティのヒデ。
博多華丸、2丁拳銃 修士、HG、ダイノジおおち、エド・はるみも出てました。
オチだけ見たんですけど(要するに、ほぼすっ飛ばした)、あういうのって好きですね。
どっちにしても死んでしまうって話。

*1:火へんに、「慍」の右側