シバトラSPの話。

先週の土曜日放送やった、シバトラの話。
本放送の時には、10話の最後と、最終話の最後しか見てなかったなんですよ。
(10話の、大輔が徹平くんに「お前、何してんねん。」だけ、えらい印象に残ってた人。)
で、再放送は後半はちょくちょく見てたり。(GWにしてたからね。)
そして、10話と最終話だけ録画。(要するに、最終日だけ録画した人。)
まぁ、ほとんど早送りで見てましたけど。(待て


元々、演技してる大輔が気になってたってのもあったんですけど、
いや、やっぱり徹平くんいいね。(笑
うちは、別に特別、徹平くん大好き!人間ではないんですけども、
今回見てて、改めて徹平くんはええなぁ〜なんて思ったり。


大輔だけに関して言えば、係長【代理】ね。
踊るの「係長代理」を思い出したのは、うちだけか?
千葉さくら(真矢みき)が嫌いって言いながら、証拠を教えたりね。
地味に、「なんで少年法ってあると思います?」のくだり、好きです。

あとは、新庄と南原の掛け合いね。(そこ?


全体的なことを言えば、バスジャックのシーンは好きですね。
竹虎が美月ちゃんを見守ってる感じとか、
美月ちゃんが、バスを運転してる竹虎に語ってるところとか。
でも、一番好きなのは、実は潜入してた刑事を殺したという体のところやったり。
そして、美月ちゃんを見送った後、カバンを叩きつけた後のくだりとか、めっちゃ好きです。


犯人の家に行って、残り1〜2分ってなった頃の、
「行かなかったんじゃなくて、行けなかったんだ。」のとこからは、ちょい涙。
この辺の話の感想、全部DVD-BOXプレゼントの感想に書きましたが、何か?(笑
ちなみに、抱きまくらは要らないです。(待て待て
今、TSUTAYA行っても、多分無い気がする・・・。


とりあえず、今度TSUTAYA行ったら、(また娘。のシングルと関ジャニ∞のアルバム借りますけど)
シバトラDVDあったら借ります。(藤原が出てた、小児救命は!?)


・・・感想が長い。(笑