ジャイケルマクソン 5月20日放送分

今回は、ジャイケル109祭りで、ゲストは宮根誠司さん。

  • 宮根誠二、東京と大阪の違い
  • 陣内 あの会見の翌日 イベントが生中継されていた

私の周りの困ったさん

  • 関西のおばちゃんと行く海外旅行ツアーで
  • ボスのおばちゃんを黙らせる方法⇒唇を奪う
  • ファンと行くよしもとツアーズ
  • フット後藤 よしもとの恐るべき商魂
  • 青島あきな 信じられないお父さんの行動
  • 陣内パパがファンに・・・*1

あれはビビった!

  • メンバー中、1番ビビリな後藤
  • フット後藤式 オバケの対処法
  • 陣内智則 オバケが出るといわれるホテルで
  • フット後藤 オバケ対処法 頭を洗っている時

情報ライブ ジャイケル屋

宮根さんの持ち込み企画で、「生き残るのは誰だ?関西フリーアナウンサーサバイバル」
って事で、宮根さん自身が思う、関西のフリーアナについてのトーク

  • 世間とは違う、山本モナの素顔
  • 3月で終わった番組、62番組。*5
  • 定年特番の東尋坊飛び込みチャレンジで・・・
  • 真冬の消防団訓練ロケで・・・*6

*1:勝手に、陣内ファンへのファンレターの返事を書いてた陣内パパ。

*2:おき太くんの生首が写ってしまう・・・。

*3:おき太くん、耳が取れる。

*4:ABC55周年記念番組で、おき太くんの口臭がえげつなかった事がバレる。

*5:月〜金の帯番組は、5本と計算。

*6:この2つ、桑原アナの話です。