あさパラ! 5月23日放送分

この日は、1時間Ver.


この頃、インフルエンザで騒がれてた頃でしたっけ?
宇治原は先週風邪で休んでたけど、あれってインフルエンザやったんちゃうん?
と、ハイヒールに言われた宇治原。
リンゴ:あんた、よ〜いドン!休んでたやん!
(略)
_菅:宇治原は、ただの風邪です!


男の子牧場」の話から、宇治原は実は肉食?って言われる。
(多分、元の話はハイヒールのラジオから来たかな?)
宇治原:見たら分かるでしょ?僕は大草食ですよ!
_菅:僕は、肉食系です。
リンゴ:相方は?
_菅:相方は草食です。
リンゴ:なんか、守りあってんなぁ〜。
黒田:ロザンなんか、両方ともえげつないって!
宇治原:何が、両方えげつないねん!
・・・菅ちゃんも宇治原も、両方えげつないやん。(笑

ED

井上公造さんのネタで、人気芸人T・Yが、「引っ越し⇒同棲⇒結婚」では?
って出てたんですが、何となく皆さん誰か分かって、あえて名前出してなかったんですが・・・。
リンゴ:ってか、福ちゃんどうすんの!?
全員:言うたやん!