よしもと新喜劇 5月23日放送分(4月28日〜5月4日公演分)

オタク青年の主張


ホント、この日休みで助かりましたよ。
まぁ、休み多すぎて嬉しいんやら不安やら・・・ってのはありますが。
そんな話はさておき、久々にナンボDEなんぼにロザンが出てたので、録画せずに生で視聴。
ちょいちょい、エルダー紺DVDを見てたのは内緒で・・・。


しみけんは、烏川の家に荷物を届けに来た宅配業者。
・・・この放送見てから、日が経ってしまって記憶が無い。(苦笑


須っちゃんは、小藪と仲のいいヲタク仲間。
小藪も須っちゃんも、アイドルの井上安世ちゃんが好きなんですけども、
安世ちゃんが家に来て(って言っても、その家は小藪と烏川が一緒に住んでる寮なんですが。)
寝ている安世ちゃんにいろいろする2人。
胸を触ろうとする須っちゃんって・・・。(笑
そして、必死に笑いをこらえる安世ちゃん。
まぁ、こんなん毎日されたらなぁ・・・。


ってか、オチで安世ちゃんの彼氏が、ヲタクの宮崎くんって。(笑
そりゃ、会う順番が変わってたら、2人のどっちかと付き合ってたな。


そして、ワイフ・イズ・ビューティフル!?といい、あき恵さんの一の介さんへの当たり方、キツないか?(笑

目指せ!100周年 よしもとフォト喜劇

今回の案内人は、須っちゃん。
そして、写真を紹介したのは、小4の子に自叙伝を褒められた宇都宮まきちゃん。


タイトルは「本当の幸せを感じた時 人はこんな笑顔になるんだね」
って事で、まきちゃんの前髪のウィッグをつけて、えらい喜んでるやなぎ浩二さん。
多分、あれって高井と須っちゃんが刑事役のロッジでの話ちゃうかな?