爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前 5月24日放送分

芝居がかったシーンで、たまたまなのか、井上と友近の台詞がぶつかっちゃったんですよね。
その事を、陣内に突っ込まれ・・・。
井上:タイミングって、難しいんだよ!


今回のゲストは、オール阪神さん、渡辺直美
一の介さん、女と男 市川、杉本佳幹さん、田崎絢也さん、新屋正人さんも出てました。
(最後の3人は、アクション専門の方やと思います。)
やすえさんのお母さんは早くに亡くなってて、
おばさん(やったかな?)の阪神子さんが、お母さん代わりやったとか?
(参観に見に来てくれたりだとか・・・。)


今回の主役は、やすえさんと阪神さんって感じやったんですが、
そんなやすえさんに「もういい!」というめだかさん。
いつものくだりの後・・・。
めだか:お前からも何か言ってやれ、レオパレス
陣内:誰がレオパレスや!


いつも、劇中に吊られて登場するオクレさん。
ちょっとだけのはずの台詞を詰まってるんですが・・・。
観客:ガンバレー!
オクレ:静かにしてください。
あまりに長いため、ベンチの上に立って、
ほうきとかでオクレさんにちょっかいかけるノンスタの2人。
井上:長々、長々としゃべって。
オクレ:「長々と」って、台本通りにしゃべってるだけや!
石田:あれくらい、覚えなはれ!