GAKU-Shock 5月31日放送分

  • 薬局に行って「あっ、宇治原さんですよね?」って言われると、買う薬によっては恥ずかしくなる。
  • 優しい声をかけてくれるか、新しい商品を勧めてくれる。
  • 忙しくないのに、忙しいように見てる?おばちゃんの薬剤師さん。
  • この前言われたのが、「相方にうつしたらアカンで!」
  • オシャレは、季節とか関係ない?だから風邪引いた?

タイアップ! みんなの質問に答えたい!

  • _菅:前の方って、誰でしたっけ?
  • 宇治原:岡ちゃん、岡ちゃん!
  • 加藤:怒られますよ!
  • 今回は、リスナーからのメッセージに答えるコーナー。
  • 前回、菅ちゃんは電話出演の予定やった。
  • しかし、途中でもう一度、スタッフから電話があった菅ちゃん。
  • スタッフ:菅さん、大変です。岡ちゃんと宇治原さんがしゃべってるんですけど、1つも面白くないです!
  • 大概、20分番組やったら、30分くらい収録する。
  • この時、1時間くらいしゃべってた宇治原。
  • 内容より、量。どこ使ってもええように。
  • 今、この年になって実技教科どれを選ぶとしたら?
  • 菅ちゃん⇒書道
  • 宇治原⇒美術

ED

  • 菅ちゃんが休んだら、もうメールに答えるコーナーはやらない。
  • うまく行った例がない。